CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
Search this site.
normal | list
無沙汰いたしました&カレンダー!
11月もう後半ですか!!!早いです、早いです。
お久しぶりです。すっかり外は初冬の空気です。

いろいろ絵喋りしたい事はいっぱいあるのですが、すっかり更新をさぼっていました。
さて今なにをしているかと言うと、恒例の2013カレンダー展の準備です。
今年は特にギリギリのドタバタになってしまいました。
121121.gif

今回のバージョンは、縦長&少し書き込みができるようにしてみました〜
ぜひとも展示会にいらして、お手に取っていただけたらと思います!

ゑいじうpresents・同時開催
<2013創作カレンダー展><森羅万象・心穏やかにして展>

(*あしたのんきは両方に参加します)

2012年11月27日(火)〜12月8日(土)
11:00〜19:00(最終日は〜17:00)
日曜日休廊
リンク:http://www.eijiu.net/
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
理数系の本!
新書カバーのお仕事また頂きました。
(ありがとうございます!)
『複素数とはなにか』(示野 信一 ・著、講談社ブルーバックス・刊)
・Amazonのページ
http://www.amazon.co.jp/dp/4062577887
・講談社ブルーバックス HP
http://www.kodansha.co.jp/bluebacks/

表紙を描く時は必ず先に中身を読ませていただくのですが、こちらは目を通したものの内容のほぼ全てが消化されずに脳を通過していってしまいました。どうしようもないです。
理数系の方々には素直に感心してしまいます。最近はiPS細胞が他方面で注目されていますが、もうひとくくりに人間はすごいと思ってしまいます…。
ご興味ある方、ぜひ読んでみて下さい!
bookcover_4.jpg
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
happy autumn

121019.gif
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
キャラ(ボツ)
キャラクターから手がけさせていただけるお仕事はより楽しいです。そして内容によっては1つのキャラが決定するまでにたーくさんの没キャラが生まれます。
これもそのひとつ。いつかどこかで動かせるといいな。
121017.jpg
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
島根県浜田市での秋のイベント
こんにちは。
秋になり、のろまな私はようやく仕事にエンジンがかかってきました。
呆れるほどゆっくりライフだと我ながら思います。

さて、今回の告知は私の友人作家こぐまあつこさんからのものです。
あっちゃんのご友人が活動する市民ボランティアグループ「銀の音色」主催のイベントです。
ぐーぐる地図でイベント会場の位置を確認しましたが、ここはさすがに関東から行くのは難しいですね。地元やご近所の方々で盛り上がる催しになりますようお祈りしてます。
もしも近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ立ち寄ってみて下さい!
ちなみに、「アニメーション上映会」にて私の『DREAMS』と『HAPPY BIRTHDAY collection』を上映させていただく予定です。

hamada_chirashi02.jpg
「三々五々市 art&culture」

「銀の音色・浜田」主催の “artとculture”のお祭りが、島根県浜田市で
開催されます。個人作家の作品展示に販売、コンサートにワークショップ、
アニメーションの上映会、地元の食材を使ったお料理やお菓子の屋台出店
など、盛沢山です♪ お近くの方は、ぜひ、遊びにいらっしゃってください。

●日 程:H24年10月20日(土)10:00〜17:00
          21日(日)10:00〜15:30
●場 所:国府公民館宇野分館
     浜田の廃校になった小学校がイベント会場になります。
●入場料:無 料
●主 催:銀の音色・浜田    


●アニメーション上映タイムスケジュール:
H24年10月20日(土)・21日(日)
 (1)10:30〜 (2)11:30〜 (3)12:30〜 
 (4)13:30〜 (5)14:30〜 (6)15:30〜
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37