CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
Search this site.
normal | list
new year greeting
ご挨拶が遅くなりました。
ちょっと仕事が立て込んでいまして…
本年も、どうぞよろしくお願い致します!

110110.jpg
| permalink | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
Happy Winter
今年も大変お世話になりました。
どうも有り難うございました。
101231.gif
今年は熊がたくさん里に出てきて銃弾に散ったという話を聞いたので
クマの絵を描いてみました。

今年は何だかちょっとへろへろでしたが、2011年はもう少し勢いつけて作業していきたいです。
皆さまにとって、平和で面白い1年になりますようにお祈りしています。
引き続き、何卒よろしくお願い致します!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
Xmas gift exchange
Merry Christmas to all of you!

101225.gif
It makes me feel good to both give and take presents.
I gave my friend a set of cycle computer. And my friend gave me a wooden cutting board and a bag of seaweed!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
カレンダー写追加
私の作成した2011カレンダーですが、
各月の、絵の部分とカレンダーの部分が点線で切り離せるようになってます。
10-ca-1.gif

ひと月使い終わったら、切り離して…
10-ca-2.gif

「ありがとうカード」として使って頂けたらな…と思ったのです。(例)
10-ca-5.gif

同時開催の<都市と動物賛歌>展には、こんなイラストを出品しました。
10-ca-3.gif
「ある都市の、悩める豚」です。

会場内の写真を撮り忘れました。ゑいじうさんのブログにてぜひご確認下さい。
いつもは見て楽しむだけで殆ど購入はしなかったのですが、今回、全体的に安値の作品が多く、ついつい買ってしまった。
その1つ、まえだますみさんのカレンダー。
彼女は今回初参加だそうです。
とてもかわいい!
10-ca-6.gif

もうひとつはこやまけいこさんの「忍び」カレンダーを手に入れました。
あともう1つ欲しいんですよね…悩ましい!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
カレンダー展来週からです
こんにちは!
2011年カレンダー、ようやく出来ました。
101128-1.gif
サイズは昨年のと同じA6たてサイズです。
絵とカレンダーは、シンプルにモノクロ印刷にしました。
もう少し写真撮って、後ほどアップします。
1部500円です。ご興味のある方、ぜひメール下さいませ!

そしてこのカレンダーも参加させて頂きます、毎年恒例のカフェギャラリーゑいじうさんでの展示が来週より始まります。
今年は、カレンダー展と同時開催の<都市と動物賛歌>展にも1枚作品を出させて頂きました。
師走でお忙しいと思いますが、よろしかったら遊びにいらしてください。
カレンダー展は58名参加予定です。お気に入りの作品が見つけられると思います。
101128-2.jpg

ゑいじう presents
2011年創作カレンダー公募展&<都市と動物賛歌>展

11月30日(火)〜12月11日(土) 午前11時〜午後7時
(期間中休みなし/最終日は午後5時まで)

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37