CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
Search this site.
normal | list
hyottoko
120430.gif

特に意味ないです。
すてきなゴールデンウイークをお過ごし下さいませ。

| permalink | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
twylight zone of my brain
ナベふたの謎の話。
120419.gif
| permalink | comments(5) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
あー事後報告
イベントの事後報告です。ごめんなさい。
このブログは描きものをアップする所、とここのところ勝手に思い込んでしまっていて、情報をアップするのをすっかり忘れていたことに、イベントの終わった今日に気づきました。
反省します。
(でも、絵もアップしまーす、今年度は多め目標。)
120415.gif

昨日行われたのは東京、渋谷にて、友人作家こぐまあつこさん企画の、ライブ音楽とアニメーションのイベント「ヒネモスとアニメーション」です。
概要、JAA(日本アニメーション協会)の下記サイトに載ってます。
http://www.jaa.gr.jp/modules/news/photo.php?lid=213

ライブが素晴らしいグループ「ヒネモス」の演奏と、インディアニメーション作品の共演(響宴?)でした。ヒネモスに加え、映像も新作も3本、初見の作品もいくつかあり、盛りだくさんで楽しませて頂きました。
そして私の昔の映像『鈍行列車』(2003/4分30秒)も上映して頂きました。
Dstill_01.jpg

この頃はビデオ用の画像サイズが640×480ピクセルでよかったんですよね〜懐かしいです。

今後イベントは早めにお知らせするように気をつけます!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
粋な人

120411.gif
| permalink | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
買い物・いいわけ・イベント
かなしい消費生活の話です。
この勢いで薬缶も買ってしまいそうな私を誰か止めて下さい。
ちなみに、イベント会場の神保町「路地と人」ですが、今回のようなワークショップ形式のものやら、作家の展示やら色々面白いことを仕掛けています。
ぜひ機会があったらお立ち寄り下さい。
120409-1.gif (1)
120409-2.gif (2)
120409-3.gif (3)
| permalink | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37