CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
TAGS
ARCHIVES
OTHERS
ADMIN
Search this site.
normal | list
2014年は続ける!
omote_web.jpg
新年始まりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、長いことこちらを更新してませんでした…お恥ずかしい限りです。
8月の絵日記を描ききろうとして挫折し、がっかりしてそのまま放置してしまいました。
秋、冬と数々のイベントがあったのにこちらにはフタをして、twitterfacebookでしか告知しておりませんでした。申し訳ございません!
今月は、昨年の活動を事後報告ですが挙げてゆく事に致します。
また今年は、長らく手を付けていなかったHPの更新もチャレンジしたいです。
気長に見守って頂けたら嬉しいです。

上記イラストは年賀状の表面。
自分にしか決して分らないけど、描いていた時の心理状態が明らかに現れていて、見ているとちょっと恥ずかしい。
下記は落書き!

140107.gif
| permalink | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する |
<<2014年、夏になりました | 夏の絵日記_8/13〜15 >>